from-home’s diary

インテリア、家電など、主に家の中の暮らしを紹介します。

はじめまして。from homeです。

f:id:from-home:20210312001832p:image

本日よりブログを始めました。

 

現在都内でひとり暮らしをしています。
20代男性です。

 

在宅勤務のため、ほとんどの時間を家で過ごす毎日。
コロナ禍によって家で過ごす時間が増えた方も多いのではないでしょうか。


何かこの状況を活かす事はできないかと思い、家での生活など日常をブログに残す事にしました。

インテリアや雑貨、家電など、趣味も含めてお気に入りの物の紹介もしていくかもしれません。

基本は日常を綴っていこうと思うので、気軽に読み流してもらえると嬉しいです。 

今回は簡単に趣味、好きなものを紹介して終わろうかと思います。

 

[趣味]

・映画、海外ドラマ:NetflixAmazon Prime、Huluに加入
・珈琲:毎日豆を挽いて淹れる

[好きなもの]

無印良品:迷ったら無印
・おやつ:仕事の合間につまむおやつです。
ちょっと一息の幸福度を上げるおやつを常に模索しています。

 

こんな感じです。

趣味や好きなものに関連する記事が多くなると思います。
興味を持ってくれた方はぜひこれからも読み流してみて下さい。

それでは。